'07 8月総評

「今年の夏も暑かった・・・」


 ・・・その暑い夏を締めくくる八月の探索、もはや逆さから降っても鼻血も出ないくらいに探索エリアが完全に枯渇してしまい、迷ったあげくに転がり込んだのはもう何度も訪れたことのあるA県東部。


 ここまで来ると三人集まる目的が「廃車探し」から、他愛もない事をグダグダ喋る井戸端会議的な会合へと完全にシフトしているようにも思います。まあ最初っから井戸端会議的な会合が目的だという話もありますが・・・。


「探索は結果ではない。過程が大切だ」

 とは「近代廃車探索の祖」として知られるサビイロ・サガシニッチ男爵の名言ですが、やはり曲がりなりにもサイトを運営している手前、結果もある程度大切にしたい所ではありますが、これはなかなかに難しい問題なのであります。


レア車の発掘はプロの草ヒリストの皆様にお任せするとして、私達はこれからもあてもなくノンビリ探索を続けていきたいと思います。



追伸:今回立ち寄った蕎麦屋は何と駐車場に「無断駐車された方は駐車場の草取りをしてもらいます」などと書き殴った立て札をこれ見よがしに立てかけておりました。見ると駐車場はこの季節にもかかわらず結構きれいに整地されており、意外と立て看板の効果はあるもんだなと変な感心をしてしまいました。


おしまい (一部内容にフィクションあり)

(ヅラヲ)


※ここでの評価はあくまで主観的なものであり、当方の感性によるものです。見る人によってさまざまな見方や感じ方がありますので、そういったものを批判・否定する意図などは全くないことをお断りしておきます。

戻る場合はウインドウを閉じてください。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送