'09 年末総評

 2009年最後の探索。

 やれミレニアムだ、やれ2000年問題だとあれだけ騒いでいたのがのように、もうあれから10年近くが経とうとしています。

 「一年って早いもんだね」、毎年年末になるとこんな言葉をついつい使ってしまう、そしてその一年がどんどん積み重なっていくと・・・。


 書いてて怖くなったのでこれくらいでやめますが、そんな事を考えてしまいがちな年の瀬も佳境に入った12月27日、貴重な休日だというのに私達は集まりました。大掃除も買い物もやり残した仕事もまだたくさん残っているというのにこんな事をしていて良いのでしょうか。


 良いことにしましょう。


 2009年も6月こそお休みしたものの、何とか月イチペースで探索を行なうことができました。

 ピーク時の2004〜2005年に比べると発見台数は思わず笑ってしまうくらいに激減していますが、それでもたまには面白いモノに出会う事が出来たので、それなりにそれなりな一年ということも出来るのではないでしょうか。

 今回見つけたトヨタライトバスは、一年間ここまで何とか続けてこられたことへのゴホービと解釈したいくらいに嬉しい草ヒロでした。

 2010年もこの骨の髄までいい加減な二人と、可能な限り活動を続けられたら良いなと思っています。


 思うだけなら何をどう思っても自由ですよね。




(ヅラヲ)


※ここでの評価はあくまで主観的なものであり、当方の感性によるものです。見る人によってさまざまな見方や感じ方がありますので、そういったものを批判・否定する意図などは全くないことをお断りしておきます。

戻る場合はウインドウを閉じてください。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送