第三回
「スーパーカーブームの巻B」

〜カウンタック完結篇?〜



というわけで、二回にわたってお送りしてきました「スーパーカブームの巻」。 何故か二回ともカウンタックに関する音源についてでした。 これ以上、カウンタックネタをやるのはしつこいかなと思いつつも、次のネタの準備もできていないことだし、前回のアップからだいぶ時間が経ってしまったことだし、その穴埋めとして、もう一回カウンタックネタをやってやろうと。 といっても、これ以上カウンタックに関するネタも持ち合わせていないので、困った挙句、もう一度、第一回で紹介したカウンタックのレコードを聴いてみると、


「お前は両手を上げていつもように俺を迎えてくれるぞ」



というのセリフが。 みなさんはどういう意味か分かります?

わたしは一瞬でわかりました。

何故なら、

時計


毎日、両手を上げたカウンタックに迎えてもらってるもん。


みなさん、家の中に車のある生活っていいですよ!(なんじゃそりゃ)


以上、おもいっきりお茶を濁しました!

あ、これは家の一番目立つところに二十年以上飾りっぱなしのカウンタックの時計ね。
もちろん、時計はとっくの昔に壊れて動きませんが。



レコジャケ

それから、これがカウンタックのレコードのジャケね。

本当にそんなレコードがあるか信じない人がいるので。


次回は新シリーズ突入か?






<前のページへ戻る   次のページへ>

●読物コンテンツに戻る


●叢荘TOPに戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送