第六回
「チョロQの巻@」


どうも、みなさまお久しぶりでございます。
先日、私は新しくパソコンデスクを買うことになり、小学校の頃から使用していた学習机を処分することにしました。

これがその学習机↓

で、処分する際に、学習机にシールが貼ってあるのに気づきました。

これがそのシール↓

ああ、これは小学生のときにチョロQに貼られていたシールを剥がして貼ったんだっけ。
しかし、これは何のチョロQから剥がしたんですかねえ。
というか、何で剥がしたんでしょうかねえ。

小学生の私には問いただしてみたいことがたくさんあります。

ともかくも、知ってる方は是非教えてくださいませ。そういやあ、『スーパーカーなんちゃって』と『カウンタックマン(仮)』の情報も何も寄せられてないっすねえ。
すごく気になるので、ご存知の方は是非とも教えてください。

情報提供者の方には、私の甘い吐息をお届けします。

前言撤回
で、学習机を粗大ごみに出すには300円かかるんです。
チョロQのシールの代わりに300円のシールを貼って、指定の場所に出したら、
回収前に誰かが持っていきやがった!
やい、金払え! 300円返せ!

300円あれば昼にスウドンが食えるじゃないか・・・。



というわけで、今年も「きひみ(ハマー)けへめの車談キチ」をよろしくお願いします。
今年は頑張って月一更新を目指します。あくまでも目指すのです。

次回は「チョロQの巻A」とは限らないんだなあ。





<前のページへ戻る   次のページへ>

●読物コンテンツに戻る


●叢荘TOPに戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送