第七回
「スーパーカーブームの巻C」


どうも、きひみ(ハマー)けへめです。

前回の更新からはてさてどれくらい経ってしまったのでしょうか。

とりあえず、私は生きております。

さて、またもや「スーパーカーブームの巻」に逆戻り。

みなさんはフィンガー5というグループを知っていますか?
 そうです、「学園天国」「恋のダイヤル6700」などのヒット曲で知られる兄弟ユニットです(若い子はお父さんやお母さんに聞いてネ。あ、よく考えたら私もリアルタイムでは知らないや)。

そんなフィンガー5がスーパーカーブームの最中、1977年に「スーパーカーブギ」という曲をリリースしているのを御存知であろうか?
 ま、聴きたい方はフィンガー5のCDを探せば収録されているので。

実はタチ氏にもらったポイントカードで買ったフィンガー5のCDにこの曲が入っていたの。
タチさん、その節はどうもありがとうございました。
タチさまのおかげで買えたCDを利用して、ちゃんと記事にさせていただきましたよ。

で、この曲には以下のスーパーカーの名前が登場するのだけれども、

ランボルギーニ カウンタック パンテーラ ポルシェターボ パンサーデビル
ロータス フェラーリ ベルトーネ アルティーヌ アストンマーチン 
マトラシムカ マセラッティ



ん? あの車がないではないか!

私がこよなく愛したあのスーパーカーが!!



けしからん!!!





それは一体何か!!!!





次回に続くのである!!!!!






いよいよ「スーパーカーブームの巻」もクライマックス近し!!!!!!か?

前回のチョロQに貼られていたシールについての情報、ありがとうございました。 押入れの中に該当のチョロQがあるかどうか、探してみますです。

「はぁ〜ん、はぁ〜ん」(←約束の甘い吐息です。どうぞ堪能してください。)






<前のページへ戻る   次のページへ>

●読物コンテンツに戻る


●叢荘TOPに戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送