前口上


はじめまして、きひみ(ハマー)けへめと申します。

私はこのサイトの主催者のヅラヲ氏・タチ氏・インチン氏とは旧知の仲でありまして、度々草ヒロ探索に誘われてはいるのですが、いかんせん、私は外出するのが少々億劫に感じる性格、いわゆるでありますので、参加は丁重に辞退させていただいている次第でございます。

しかし、度重なるお誘いをお断りする度に、非常に申し訳なく思っておりまして、せめて草ヒロ参加以外でこのサイトの発展に何らかの協力をしたいと、この度、ヅラヲ氏を騙、いや説得して、エッセーを掲載する運びと相成りました。

とは言っても、私は車に関して全く詳しくないので、このサイトを訪れる方には取るに足らないものになると思われますが、血反吐を吐くくらいの気持ちで取り組もうと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

先日もこのエッセーの企画案を校正・編集のタチ氏に送ったところ、「スーパーカーブームの巻」と書くところをスパーカーブームの巻」と誤って書いてしまい、激しくタチ氏に罵られてしまう程の体たらくでございます。

まあ、折角なので、ご挨拶代わりに、「スパーカーブーム」について書いてみました。





「スパーカーブームの巻」


温泉地などでは、給水車で温泉を各旅館に供給しているそうです。
この温泉を運ぶ給水車を「スパーカー」と呼びたいと思います。
スパーカーで一般家庭にも温泉を供給するサービスが開始されたら、間違いなく
スパーカーブーム」が起こることでしょう!

………今後とも、きひみ(ハマー)けへめの「車談キチ」をどうぞご贔屓に。






次のページへ>

●読物コンテンツに戻る


●叢荘TOPに戻る








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送